2009年10月04日

やっぱりEUR/円

どうもドル/円は向きません・・・

というか・・・

勝てません・・・

やっぱるEUR/円でしょ!!!

今日も1じかんで23PIPS

スキャルで勝率80%

来週もがんばるぞ!!!
posted by DREAMER at 01:27| Comment(50) | アフィリエイト結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

今日は3連勝

月・火曜日と風邪をひいてトレードできませんでした・・・


今日は、スキャルで3連勝です。


といっても


プラス15PIPSですが・・・


でも、生活がかかっているわけでもなし


気楽にやっています
posted by DREAMER at 14:58| Comment(1) | アフィリエイト結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

久しぶりの更新です

FX、225も時々しています。


結果は、とんとん・・・


なかなか勝てませんね・・・


でも投資が好き・・・


だから勝てないんでしょうね


わかっているんですけど・・・
posted by DREAMER at 06:19| Comment(0) | FX投資結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

帝王投資

一昨日から、日経225miniで帝王投資をはじめました。

なんと初日はロスカット・・・

しかし、昨日はきっちり利益確定しました。

まだ、ひまわり証券の画面に不慣れで・・・

また、報告します。
posted by DREAMER at 03:20| Comment(0) | 日経225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

これは。。。








posted by DREAMER at 21:43| Comment(0) | 日経225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

帝王投資



これは、いけそう・・・

posted by DREAMER at 20:01| Comment(0) | アフィリエイト結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

これは、いけるか?

無料版を読んだのですが、投資方法に納得しました。

そこで、有料版を購入します。

結果はレビューしますね。


毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」【ドル円】



posted by DREAMER at 06:16| Comment(0) | FX投資手法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

この手法はいけるかも・・・

無料レポートで見つけたのですが・・・

昨日の高値と安値を元に、安値だったら
そこに指値を入れて売って10PIPS頂き、
高値はそこに指値を入れて買って10PIPS
頂くというものです。

過去の検証では、勝率80%くらいらしいです。

ぜひ、実行してみようと思います。

結果は、また、お知らせします。
posted by DREAMER at 03:24| Comment(0) | アフィリエイト結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

大吉

昨日は、お墓参りと初詣に行ってきました。

初詣には、おみくじでしょ・・・

大好きなんです。

ちなみに昨年は凶・・・

今年は、大吉でした。

願いは、待てば叶うそうです。

それを信じて頑張ります。


posted by DREAMER at 02:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけましておめでとうございます。

今、山口の実家のPCから更新しています。

昨年は基礎作りの年だったと思います。

今年は、飛躍の年にしたいと思います。

よろしくお願いします。
posted by DREAMER at 02:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

