2009年01月02日

大吉

昨日は、お墓参りと初詣に行ってきました。

初詣には、おみくじでしょ・・・

大好きなんです。

ちなみに昨年は凶・・・

今年は、大吉でした。

願いは、待てば叶うそうです。

それを信じて頑張ります。


posted by DREAMER at 02:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけましておめでとうございます。

今、山口の実家のPCから更新しています。

昨年は基礎作りの年だったと思います。

今年は、飛躍の年にしたいと思います。

よろしくお願いします。
posted by DREAMER at 02:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

日経225

日経225申し込みました。

オリックス証券で数日取引しました。

ただ、投資効率悪い・・・証拠金が14万円くらい(ミニで)

今、ひまわりに申し込んでいます。

証拠金が半額なんで・・・
posted by DREAMER at 07:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

パチンコ

プロフィールにも書きましたが、私はパチンコで昔は
相当稼がせてもらいました。



FXで負ける人は、たぶん、パチンコでも負けるでしょう。



逆に、パチンコで勝てる人(トータルで)は、FXでも
勝てる可能性が高いです。



パチンコもFXも負けは必ずあります。



これを認めて行動しなければなりません。



トータルっていう考え方です。



勝つときは誰でも勝てるんです。



いかに負けを小さくするかがポイントです。



posted by DREAMER at 04:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

ちょっと、贅沢を・・・

妻が面接に自信のあった会社から、不採用の郵便が届きました。


かなり、ショックを受けているみたいで、昨日は昼飯に焼肉に連れて行きました。


カルビ・ロース・混合・ご飯・キムチで2800円。


でも、美味しかったです。


最近、歳なのか、美味しいものを少し・・・


でも、痩せません・・・
posted by DREAMER at 06:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

アフィリエイト

10M







5M







1M




NON






















posted by DREAMER at 11:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

