2009年09月20日

久しぶりの更新です

FX、225も時々しています。


結果は、とんとん・・・


なかなか勝てませんね・・・


でも投資が好き・・・


だから勝てないんでしょうね


わかっているんですけど・・・
posted by DREAMER at 06:19| Comment(0) | FX投資結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

12月の収支

なんと・・・

たった+1500円です。

悲しい・・・

ちょっと、アフィリエイトに力を入れてて
チャート見てませんでした。

来年は、ビシッと投資します。

今日が、今年最後のブログです。

良いお年を・・・
posted by DREAMER at 00:00| Comment(0) | FX投資結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

11月は最悪・・・

11月に入って、妻も就職し時間が自由になったのですが・・・


勝てない・・・


最大の原因は、外為オンラインがEUR円のスプレッドを
広げたこと・・・


10月半ばまでは、2PIPSだったのに・・・


最近は、いいときで4PIPS・・・


朝なんかは10PIPS以上・・・


そこで、1PIPS固定スプレッドのUSD円で勝負・・・


相性が悪いのか???


先週までで10万円の損失・・・


方針を変えて、FXTSで昼からユーロで勝負してます。


それと、いけそうな商材があったので買ってみます。


FX商材としては19800円は安いし・・・







また、結果報告します・・・


今日は、入金日です。


自己アフィリ 8万円(先月もか?)ありました。
posted by DREAMER at 22:26| Comment(8) | FX投資結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

10月の結果報告

まず先週は、4勝1敗で188PIPSでした。


10月はトータル1011PIPSです。


10月は1万通貨からはじめて3万通貨まで
投資額をUPしました。


よって、利益は18万円です。


11月はまずは3万通貨からはじめて、
5万通貨で取引するつもりです。
posted by DREAMER at 06:02| Comment(0) | FX投資結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

今週のFXの結果です。

3勝2敗で、+223PIPSです。


今週から、2万通貨で取引しているので、


+44600円です。


今月はトータルで、


+757PIPSで+98000です。


どうにか、今月は10万円を越えそうです。


来週から、3万通貨で取引します。


まずは、はやく5万通貨までもっていきたいです。


とりあえず、資金の30%以内で取引をしたいので、


レバ200倍なので証拠金はユーロ円で約7000円です。


ということは、1万通貨で21000円以上の資金。


来週から3万通貨ですが、63000円以上であればOK。


口座には、10万円以上になっているので大丈夫です・・・
posted by DREAMER at 04:52| Comment(0) | FX投資結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

16日の結果

昨日は、+123PIPSです。



今、2万通貨で取引しているので24600円の利益です。



FXしてると、アフィリがバカらしくなるんですよね。



手間はかかるのに、利益が少ない・・・


でも、お金のありがたみはよくわかります。



だから、アフィリエイトを辞めるつもりはないのですが・・・



今日は、朝4:00に起きました。



ドル円で+70PIPSです。(今、6:00)



6:15まで、外為オンラインがメンテナンスなんですよね。



だから、暇・・・・



よって、ブログを更新しています。


posted by DREAMER at 06:10| Comment(0) | FX投資結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

10日の FX の結果

+52PIPSです。



ちなみに、今週は全勝(5勝)です。



今週の獲得PIPSは、587PIPSで自己最高です。



来週からは、投資額を増やします。
posted by DREAMER at 04:21| Comment(0) | FX投資結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

9日の FX の結果

+139PIPSです。


今週は、負けなしです。


さて、本日は・・・現在−30PIPS


できれば、+で終わりたいのですが・・・
posted by DREAMER at 03:44| Comment(0) | FX投資結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

絶好調!!!

今週は絶好調です!


月:+ 23PIPS

火:+268PIPS

水:+105PIPS

木:+119PIPS(今、現在)


ちょっと、来週から投資額を上げる予定です。
posted by DREAMER at 04:38| Comment(0) | FX投資結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

指標でマイナス・・・

昨日は、午前中は、



買ったら下がり・・・



売ったら上がり・・・



でマイナス50PIPSくらいいきました。



午後から挽回し、プラスにもっていったのですが・・・



アメリカの指標でマイナス33PIPS・・・


指標の対処の仕方教えて下さい・・・
posted by DREAMER at 05:52| Comment(0) | FX投資結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

1日と2日の結果です

1日:+11PIPS   2日:−16PIPS



妻の職探しに付き合い、あまりトレードできていません。



トレードできるときは、いつものように超確実なトレードを
すればいいのですが、ポジポジ病がでてしまった結果です。



獲得PIPSが、最重要ですが、勝率は大切だと思います。



上がるか、下がるかを読むのが大切です。



値幅は、結果ですから・・・



ちなみに、1日と2日では、2日のほうが勝率はいいのに
マイナスです。結果です。



とにかく、納得のいくトレードをしたいです。
posted by DREAMER at 05:49| Comment(0) | FX投資結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

9月30日の FX の結果

+46PIPSです。



ちょっと、風邪ぎみで3時間ほどしか、トレードできませんでした。



来月もがんばりまーーーす!!!
posted by DREAMER at 11:01| Comment(0) | FX投資結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

昨日と一昨日の結果です。

一昨日:−11PIPS



昨日:−24PIPS



今週は2勝3敗で、+12PIPSです。



昨日は、妻の車のストップランプを修理に行っていた時に
80PIPSも動いてました。(泣


posted by DREAMER at 07:24| Comment(0) | FX投資結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

昨日の FX 結果

+66PIPSです。


ここ2日ほど、投資手法を見直すためにデモで行いました。


1日目が勝率、5.5割、昨日が、7.8割です。


目標は、勝率5割以上なのでOKです。



また、30PIPS以上もクリア・・・


今日から、また、実践です!
posted by DREAMER at 05:27| Comment(0) | FX投資結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

