2009年10月04日

やっぱりEUR/円

どうもドル/円は向きません・・・

というか・・・

勝てません・・・

やっぱるEUR/円でしょ!!!

今日も1じかんで23PIPS

スキャルで勝率80%

来週もがんばるぞ!!!
posted by DREAMER at 01:27| Comment(50) | アフィリエイト結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

今日は3連勝

月・火曜日と風邪をひいてトレードできませんでした・・・


今日は、スキャルで3連勝です。


といっても


プラス15PIPSですが・・・


でも、生活がかかっているわけでもなし


気楽にやっています
posted by DREAMER at 14:58| Comment(1) | アフィリエイト結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

帝王投資



これは、いけそう・・・

posted by DREAMER at 20:01| Comment(0) | アフィリエイト結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

この手法はいけるかも・・・

無料レポートで見つけたのですが・・・

昨日の高値と安値を元に、安値だったら
そこに指値を入れて売って10PIPS頂き、
高値はそこに指値を入れて買って10PIPS
頂くというものです。

過去の検証では、勝率80%くらいらしいです。

ぜひ、実行してみようと思います。

結果は、また、お知らせします。
posted by DREAMER at 03:24| Comment(0) | アフィリエイト結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

自己アフィリ・・・

これって、稼げますよ・・・

私は、もう60万円突破しました。

当然ですが、自己アフィリっていっても
自分だけでは無理です・・・

例えば、身近なのが嫁とかも・・・

60万円突破したけど、まだ、未入金が20万円
くらいあります・・・

方法を知りたい方は、メール下さいね。

ページトップにアドレスはあります。
posted by DREAMER at 04:42| Comment(1) | アフィリエイト結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

最近、FXあまりしてません・・・

だって、値動きが少ない日が多いし・・・

アフィリエイトに力入れてて・・・

アフィリエイトはリスク(負け)はないから・・・

FXは、為替差益より、スワップで稼ぐのがいいかな?

ただ、今、どこの国も金利下げてるし・・・

金利上がったら買おうと思います。

FXは、辞めませんよ・・・
posted by DREAMER at 05:21| Comment(1) | アフィリエイト結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

ゼウス



posted by DREAMER at 18:57| Comment(0) | アフィリエイト結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

今月2度目の不思議・・・

今日は、ASPの入金日です。


アクセストレードとバリューコマースからは予定額が入金されました。


最近この2社しか使ってないので・・・


それが、A8からも入金がありました。


どなたかが、自動車保険の見積りをしてくれたようです。


どこにリンクを貼ったのかも覚えていません・・・


不思議です
posted by DREAMER at 07:33| Comment(0) | アフィリエイト結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

今週のFXの結果

+67PIPSです。2勝2敗1分です。



相場は激しく動いて取りやすい相場だったと思います。



が、たまたま食事に行ってたり、いろいろで
動いている時間にトレードできませんでした。



でも、妻の就職が決まりました。



よって、トレードに集中できます。



それと、最近のユーロ円のスプは異常です。



外為オンラインとFXTSを使っていますが、
とても勝負できません。



だって、10PIPSなんてざらですから・・・



そこで、外為オンラインのドル円、1PIPS固定で
取引してます。



これも、今週、勝ちが少ない理由です。



あと、欧州時間からで負けています。



やっぱり、日本時間がいいね。
posted by DREAMER at 05:03| Comment(0) | アフィリエイト結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽天 アフィリ 辞めます・・・

あまりにも、効率が悪い・・・



今月、まだ3679円です・・・



先月の半分以下です。



あまりにも、楽天アフィリの方法が出回ったのですかね・・・



別のアフィリを始めたいと思います。



自己アフィリっていうか、私の妹と母で。



20万円くらいにはなるでしょう・・・
posted by DREAMER at 04:54| Comment(0) | アフィリエイト結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

楽天 アフィリ 調子悪い・・・

昨日の楽天アフィリの結果は、36円です。



今月は、不調です。



ソフトを動かすのをさぼりぎみっていうのもありますが、
確実に、上書きされているようです。



無料レポートでも楽天アフィリの多いですから・・・



懸賞ですが、やっと10人です。



やはり、大手の懸賞に登録しないとダメかな?
posted by DREAMER at 04:30| Comment(1) | アフィリエイト結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

懸賞は・・・

おととい懸賞に登録したのですが・・・


まだ、応募者は3名・・・


アクセス解析でもHPへの訪問者は1桁・・・


ちょっと、期待はずれって感じです。


楽天アフィリは、昨日は、392円で、


今月合計3095円です。


FXをやっていると、損失を出す時は3000円なんて
数秒です。


だから、お金の感覚が狂うんですよ。


よって、楽天アフィリなんかでお金の感覚取り戻してます。


そんなに、稼げなくてもいいんです。


アフィリエイトは収入に占める割合は1割もありませんが、
続けていこうと思います。


それと、アフィリってすきなんですよ・・・


考えるところが・・・
posted by DREAMER at 04:44| Comment(0) | アフィリエイト結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

アフィリ結果

楽天アフィリは、2日ほどPCの電源を入れませんでした。



が・・・報酬はクッキーから上がっています。



今月、合計2700円です。



楽天アフィリをはじめてから24000円になりました。



今日は、PCの電源を入れています。


昨日は、アクセストレードとバリューコマースの
入金日でした。



合計8万円ほどありました。(ウレピー)

posted by DREAMER at 05:57| Comment(0) | アフィリエイト結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

11日の 楽天 アフィリ の結果

15円です。



しょぼすぎ・・・



もう、楽天アフィリやめようかと思っています。



最近、クリック数は変わらないのに、
報酬が低すぎます。



昨日も書きましたが、同じことする人が
多くて、ダメなんでしょうね。



懸賞を広告に利用しようと、会社概要の
ホームページを作成中です。



無料で一括投稿できるところが、会社の
ホームページが必要なので・・・


使い方は、思案中ですが・・・
posted by DREAMER at 04:42| Comment(0) | アフィリエイト結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

10日の 楽天 アフィリ の結果

51円です。



10月の10日までの合計は、1544円です。



ID削除などがあり、今月は1万円は無理です。



それと、楽天アフィリをする人が増えた為だと思うのですが、
クッキーを取り合いしているみたいです。



これまでの月とは、報酬が少なすぎます。



今から、楽天アフィリに参入しても、月に1万円は
厳しいでしょう。



ブログのトップにも書いていますが、このブログから
FXの口座登録してくれた方には、アフィリ報酬の
半額をキャッシュバックします。



また、面倒な方には、代理登録もしています。
(15000円のキャッシュバック)



お申込は下記まで
support★dreamer333.com(★を@に)
posted by DREAMER at 04:17| Comment(0) | アフィリエイト結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

9日の 楽天 アフィリ の結果

224円です。


日記にブログのリンクを貼り付け、クリック率が落ちるかと
思いましたが、案外、大丈夫です・・・


皆様もプロフィールにはリンクを貼りませんように・・・
posted by DREAMER at 03:42| Comment(0) | アフィリエイト結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

大変です!!!

MIXIのアカウントが削除されました。


2個目です・・・


MIXIのプロフィールにアフィリブログのリンクは
貼らないように!!!


残り7つとなりました。


1つはアフィリしてなくて、普通にMIXI用。


残り6個はアフィリ用。


削除を覚悟で、今度は日記にリンクを貼り付けました。


おかげで、今日、昨日、一昨日のクリックは0・・・


でもクッキーのおかげで、10月は、1269円です。


posted by DREAMER at 04:34| Comment(0) | アフィリエイト結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

4日と5日の 楽天 アフィリ の結果

4日:563円


5日:102円


この土日は、アフィリエイトの新しいことは
何もしませんでした・・・


というのも、朝からパチンコに行くのですが
調子悪く、気分が乗りませんでした・・・


ただ、自己アフィリ4件だけはしました。


30分で2万円です。


おいしい!!!
posted by DREAMER at 04:07| Comment(0) | アフィリエイト結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

3日の 楽天 アフィリ の結果

128円です・・・



しょぼいなーーー



でも今日は、すでに、482円です・・・


今月は、1万円越えたいのに・・・
posted by DREAMER at 05:49| Comment(0) | アフィリエイト結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

1日、2日の 楽天アフィリ の結果

1日:244円    2日:51円   です・・・



ちょっと、しょぼい始まりですね・・・



でも、アフィリエイトのいいところはマイナスはありませんから。



でも、PPCが流行してますが、注意して下さい。



誰でも簡単に稼げます・・・みたいな商材



誰でも簡単に・・・までは、そのとうりなのですが・・・



稼げます???



私は、広告費2万円で1円も稼げませんでした・・・
posted by DREAMER at 05:43| Comment(0) | アフィリエイト結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

