2008年12月30日

衝動買いです・・・



自動・・・って言葉に弱いんですよね。

ちょっと、購入してみます。

値段も手頃だし・・・
posted by DREAMER at 10:24| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月の収支

なんと・・・

たった+1500円です。

悲しい・・・

ちょっと、アフィリエイトに力を入れてて
チャート見てませんでした。

来年は、ビシッと投資します。

今日が、今年最後のブログです。

良いお年を・・・
posted by DREAMER at 00:00| Comment(0) | FX投資結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

ひまわり証券アクティブOK

ひまわり証券の日経225miniのアクティブ口座が
やっと開設できました。

ちょっと、今日、明日、取引してみます。

もちろん、1枚で・・・

結果はまた、報告します・・・
posted by DREAMER at 07:15| Comment(0) | 日経225mini | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

アダルトアフィリの始め方

アダルトアフィリエイトを11月末から始めました。

なぜか?

一番、手っ取り早く稼げるから・・・

有名アフィリエイターも裏ではみんなやってます。

だって、稼げるんだもの。

ただ、アダルトアフィリエイトはアフィリエイトの方法
が出回っていません。

そこで、商材にたよりました。

5商材購入し、みなさんにお勧めなのは・・・

内容・サポート・値段から考えて、下記の2つです。



月5万円稼ぐアダルトアフィリエイト



アダルトアフィリエイトマスタープログラム


上記は、アダルトアフィリエイトの方法が詳しく書かれています。

どっちも必要かな?と思います。

ま、2つ購入しても約17000円ですから安いです。

それに、私はもう2つ売上げがありました?

報酬は約7000円です。

みなさんも、アダルトに抵抗がなければ
始めてみませんか?

ちなみに、女性の方も多いです。
(サポートSNSなどで・・・)



posted by DREAMER at 07:11| Comment(3) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

自己アフィリ・・・

これって、稼げますよ・・・

私は、もう60万円突破しました。

当然ですが、自己アフィリっていっても
自分だけでは無理です・・・

例えば、身近なのが嫁とかも・・・

60万円突破したけど、まだ、未入金が20万円
くらいあります・・・

方法を知りたい方は、メール下さいね。

ページトップにアドレスはあります。
posted by DREAMER at 04:42| Comment(1) | アフィリエイト結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

日経225

日経225申し込みました。

オリックス証券で数日取引しました。

ただ、投資効率悪い・・・証拠金が14万円くらい(ミニで)

今、ひまわりに申し込んでいます。

証拠金が半額なんで・・・
posted by DREAMER at 07:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

詐欺商材

また、というか、久しぶりに詐欺商材を購入してしまいました。

携帯のアクセスアップに関する内容ですが・・・

ただ、無料ブログの足跡ツールでした・・・

それも、1日200足跡

こんなんじゃだめでしょ・・・

セールスレターは大嘘!!!

販売者にメールすると、対応の悪いこと・・・

さらに、人間性に問題有り・・・

レビュー見てから買えばよかった・・・
posted by DREAMER at 07:49| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

最近、FXあまりしてません・・・

だって、値動きが少ない日が多いし・・・

アフィリエイトに力入れてて・・・

アフィリエイトはリスク(負け)はないから・・・

FXは、為替差益より、スワップで稼ぐのがいいかな?

ただ、今、どこの国も金利下げてるし・・・

金利上がったら買おうと思います。

FXは、辞めませんよ・・・
posted by DREAMER at 05:21| Comment(1) | アフィリエイト結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

ゼウス



posted by DREAMER at 18:57| Comment(0) | アフィリエイト結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

今月2度目の不思議・・・

今日は、ASPの入金日です。


アクセストレードとバリューコマースからは予定額が入金されました。


最近この2社しか使ってないので・・・


それが、A8からも入金がありました。


どなたかが、自動車保険の見積りをしてくれたようです。


どこにリンクを貼ったのかも覚えていません・・・


不思議です
posted by DREAMER at 07:33| Comment(0) | アフィリエイト結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

