2008年10月12日

日経平均との関係

先週の続きですが、デイトレやスキャルをして
いると、リアルタイムの株価でないと意味がありません。



ネットで株価チャート探したんですが、日足、週足などで
使えません。



やっぱり、証券会社に口座開設しないとダメ?



いいのあれば、教えて下さい。
posted by DREAMER at 04:47| Comment(0) | FX投資手法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11日の 楽天 アフィリ の結果

15円です。



しょぼすぎ・・・



もう、楽天アフィリやめようかと思っています。



最近、クリック数は変わらないのに、
報酬が低すぎます。



昨日も書きましたが、同じことする人が
多くて、ダメなんでしょうね。



懸賞を広告に利用しようと、会社概要の
ホームページを作成中です。



無料で一括投稿できるところが、会社の
ホームページが必要なので・・・


使い方は、思案中ですが・・・
posted by DREAMER at 04:42| Comment(0) | アフィリエイト結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

10日の FX の結果

+52PIPSです。



ちなみに、今週は全勝(5勝)です。



今週の獲得PIPSは、587PIPSで自己最高です。



来週からは、投資額を増やします。
posted by DREAMER at 04:21| Comment(0) | FX投資結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10日の 楽天 アフィリ の結果

51円です。



10月の10日までの合計は、1544円です。



ID削除などがあり、今月は1万円は無理です。



それと、楽天アフィリをする人が増えた為だと思うのですが、
クッキーを取り合いしているみたいです。



これまでの月とは、報酬が少なすぎます。



今から、楽天アフィリに参入しても、月に1万円は
厳しいでしょう。



ブログのトップにも書いていますが、このブログから
FXの口座登録してくれた方には、アフィリ報酬の
半額をキャッシュバックします。



また、面倒な方には、代理登録もしています。
(15000円のキャッシュバック)



お申込は下記まで
support★dreamer333.com(★を@に)
posted by DREAMER at 04:17| Comment(0) | アフィリエイト結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

ちょっと、贅沢を・・・

妻が面接に自信のあった会社から、不採用の郵便が届きました。


かなり、ショックを受けているみたいで、昨日は昼飯に焼肉に連れて行きました。


カルビ・ロース・混合・ご飯・キムチで2800円。


でも、美味しかったです。


最近、歳なのか、美味しいものを少し・・・


でも、痩せません・・・
posted by DREAMER at 06:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9日の FX の結果

+139PIPSです。


今週は、負けなしです。


さて、本日は・・・現在−30PIPS


できれば、+で終わりたいのですが・・・
posted by DREAMER at 03:44| Comment(0) | FX投資結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9日の 楽天 アフィリ の結果

224円です。


日記にブログのリンクを貼り付け、クリック率が落ちるかと
思いましたが、案外、大丈夫です・・・


皆様もプロフィールにはリンクを貼りませんように・・・
posted by DREAMER at 03:42| Comment(0) | アフィリエイト結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

絶好調!!!

今週は絶好調です!


月:+ 23PIPS

火:+268PIPS

水:+105PIPS

木:+119PIPS(今、現在)


ちょっと、来週から投資額を上げる予定です。
posted by DREAMER at 04:38| Comment(0) | FX投資結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大変です!!!

MIXIのアカウントが削除されました。


2個目です・・・


MIXIのプロフィールにアフィリブログのリンクは
貼らないように!!!


残り7つとなりました。


1つはアフィリしてなくて、普通にMIXI用。


残り6個はアフィリ用。


削除を覚悟で、今度は日記にリンクを貼り付けました。


おかげで、今日、昨日、一昨日のクリックは0・・・


でもクッキーのおかげで、10月は、1269円です。


posted by DREAMER at 04:34| Comment(0) | アフィリエイト結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

日経平均との相関関係は?

ドル円は株価との相関がよく言われますが、
ユーロ円でもどうか調べてみます。


相関があれば、わかりやすいですよね・・・

posted by DREAMER at 04:09| Comment(0) | FX投資手法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

